お問合せに自動回答する「チャットボット」を開設いたしました

よくあるご質問(FAQ)

製品を選択
キーワードを選択/入力

LS X1 Fit2 に関する
その他のご質問

Q

保証期間についてLS X1 Fit2

A

ショットナビ製品の保証期間は購入から1年間です。保証の対象は初期不良のみです。ご利用中の破損、水没、外傷などは保証期間内であっても有償での対応となります。

Q

レーザーの修理はできますか?LS X1 Fit2

A

レーザーについては修理はお受けできません。交換の対応をさせて頂いております。

サポート情報
保証期間内
保証期間内については無償交換。
保証期間外
保証期間外は有償交換となります。
修理金額
修理はできません
Q

蓋が開かない・閉まらないLS X1 Fit2

A

本体の個体差により蓋のかみ合わせが良くない場合がございます。カスタマーサービスまでご連絡下さい。
https://shotnavi.jp/snp/support/

サポート情報
保証期間内
保証期間内については無償交換。
保証期間外
保証期間外は有償交換となります。
修理金額
修理はできません
Q

蓋を紛失してしまいました。購入は可能でしょうか?LS X1 Fit2

A

ご用意は可能です。カスタマーサービスまでご連絡下さい。(注意:ボタン仕様の変更あり)
https://shotnavi.jp/snp/support/

Q

距離が合わないLS X1 Fit2

A

距離の単位 ヤード(Y)/メートル(M)をご確認下さい。
取扱説明書P.15もご参照下さい。

Q

GPS端末と比べ距離が合わないLS X1 Fit2

A

レーザー計測器と、GPS端末では計測の仕方が異なるため距離は一致しません。

Q

距離が短く表示されるLS X1 Fit2

A

距離単位がメートル(M)になっていないか確認して下さい。

Q

距離が測れないLS X1 Fit2

A

電源を入れても表示がされない場合には、電池交換をお試し下さい。
新しい電池をいれても計測できない場合にはカスタマーサービスまでご連絡下さい。
https://shotnavi.jp/snp/support/

サポート情報
保証期間内
保証期間内については無償交換。
保証期間外
保証期間外は有償交換となります。
修理金額
修理はできません
Q

電池がもたないLS X1 Fit2

A

購入された電池・ご利用方法により異なりますが、目安として1000~1500プッシュとなります。付属の電池はテスト電池となりますので、電池を交換しお試しください。
使用する電池は「CR2リチウム電池」1個となります。

Q

電源のOFFができないLS X1 Fit2

A

省電力モードを使用しています。5秒ほどで自動で電源が切れます。

Q

スキャン計測の使い方を知りたいLS X1 Fit2

A

電源が ON の状態でピンフラッグ付近奥の目標物(木や看板など)に照準を合わせ計測ボタンを押し続けるとピンフラッグが点滅します。
距離が表示されたら、ボタンを押したままピンフラッグ方向に照準をゆっくり移動すると計測したい目標物までの距離を連続して計測します。

Q

防水機能はありますかLS X1 Fit2

A

レーザースナイパーの防水は生活防水程度です。雨の日の使用はできません。万一、雨にあたってしまった場合には直ちに乾いたタオルで拭くようにして下さい。

Q

高低差表記はヤードですか?メートルですか?LS X1 Fit2

A

距離単位がヤードなら高低差もヤード表示となります。
距離単位をメートルにしていれば、高低差もメートル表示になります。

Q

残距離(数字)が表示されませんLS X1 Fit2

A

計測ボタンを押しても画面に何も表示されない場合には電池の交換を行ってみて下さい。
電池交換をしても残距離(数字)が表示されない場合、不具合の可能性があります。本体の検査をお勧めしますのでカスタマーサービスまでご連絡ください
https://shotnavi.jp/snp/support/

Q

残距離に誤差があるLS X1 Fit2

A

距離単位がメートルになっていないか確認してください。
説明書P.15もご参照ください。

Q

競技での使用はできますかLS X1 Fit2

A

切替ボタン長押しで高低差計測をOFFにできます。
取扱説明書 P.12「高低差計測をON/OFFする」参照

競技モードであっても、実際に競技での使用がどうかは大会のローカルルールに準じます。大会の競技委員の判断となりますので競技の前に確認して下さい。

LS X1 Fit2 に関する
カテゴリから探す


TOP