Shot Navi お客様サービスセンター 年末年始の営業について

2020年12月21日

<Shot Navi お客様サービスセンター 年末年始の営業について>

誠に勝手ながら、2020年12月26日(土)~2021年1月5日(火)の期間、お客様サービスセンターの対応を休業させていただきます。

休業期間中は何かとご不便、ご迷惑をお掛けすることと存じますが、何卒ご理解いただきますようお願い致します。

製品のトラブル(電源が入らない・充電が出来ない・バッテリーがもたない・フリーズする)などが起きている場合には、本体のリセットをお試しください。
これらの状況につきましては、ファームウェアの更新にて改善をさせて頂いている場合がございます。
本体のバージョンを確認いただき、ファームウェアのバージョンが古い場合には最新のファームウェアに更新しご使用されることを推奨します。

上記のリセット方法、ファームウェアの更新、その他の製品につきましては、ショットナビ製品に関する「 よくあるご質問」または製品紹介ページに設置されている「よくあるご質問」や「取扱い説明書」でご案内をさせて頂いております。こちらをご参照ください。

◆年末年始休業に伴う検査・修理品のお取り扱いについて

・2020年12月11日(金)迄に到着の検査・修理品
⇒2020年12月24日(木)迄に検査・修理し、発送もしくはご連絡させていた だきます。

・2019年12月12日(土)以降弊社到着の検査・修理品
⇒完了次第発送もしくはご連絡をさせていただきます。

◆お電話・メールでのお問い合わせ

2020年12月26日(土)~2021年1月5日(火)の間、電話、メールでのお問合せはともに全て休業とさせていただきます。

休みの間に頂きましたメールへの返信は2021年1月6日(水)より順次対応させていただきます。

お問い合わせ内容によっては、返信までお時間がかかる場合がございます。
予めご了承くださいますよう、お願い申し上げます。

2020年12月21日